ガンブレモバイル ゆりしぃの紹介

このゲーム始めた時はこんな続けるとは思ってなかったんですけど、気づいたら1年以上もプレイしてました…笑

 

最初は頑張るつもりもなくいっぱい配ってくれるチケットで貰ったパーツで組み替えて遊ぶだけのつもりが、思ったよりもハマってしまい、苦戦しながらやっとそれなりの戦力になりました

 

もっと効率よくやれたとは思いますが、情報が分かりにくいゲームなので出だしでつまずく人も多いのではないでしょうか?

私は思いっきりつまずきました笑

 

なので、これから始める人のなんとなくの指標にでもなればいいなと思って、メモがてら書いていこうと思います

 

このゲームはちゃんとやれば、無課金でも全然やっていけるので一緒に楽しみながらやっていきましょう!

 

f:id:ulysses519:20211130212829j:plain f:id:ulysses519:20211130213528j:plain