やっとわかったアリーナ1on1の1.269

こんにちは、ゆりしぃです

最終日にしてやっと1.268の壁を越え、1.269が出せたんですよ!(まだ諦めてなかったんかい)

はてなブログは動画を置けないのが困りますね
置き方あるのかもしれませんがめんどくさいので調べない方向で…(おい


ともかく、やりかたとしては概ね考えていた通りで、オーバーキルによる加点は上限があり、後は残り時間での評価をどうやってあげるか、といったところでした

わざとランカーと当たって使用スキルを調べていたんですが、ほとんどがターンAストフリ脚アマプラ砲だったんですよ
それと、月面では不可能という呟きを見てから、やっぱり即撃ちだよねと確信したまではいいんですが、どうしても1.269が出せず悩んでいました
昨日出会ったランカーと当たりスキルを確認したところ、EXAフルバーストのみ
おやアマプラ砲じゃないなと自分でも試してみたところ、早い!


結果としては、EXAフルバーストを開幕即撃ちで4.57で戦闘終了で1.269です

これはアマプラ砲ではどう頑張っても出来なかったんですよね
まさかニクススナイプよりも早くダメージが届くスキルがあるとは考えてなかったのもあるんですが、限定パーツばかりに目がいっていて、恒常パーツをスルーしていたのが盲点でした

そもそも暴走ですら恒常パーツなのに迂闊でした


最終日でしたが、なんとか答え合わせ前に自力で壁を越えられて嬉しかったです
私としてはやりきりました

もうバンナムのソシャゲはやらないと思いますが、またどこかで会えたら一緒に遊びましょう

最後に戦績と愛機を載せておきます








600万はいけませんでしたが、無課金のリソースでは頑張ったほうだと思います
3on3を早々に捨ててたらいけたと思いますが、600万超えたところで自己満なのでヨシとしましょう

それではまた!